top of page
  • tmatsuzaki7

本日(9月16日・木曜日)の貨物船の運航について

東京辰巳よりの貨物船「清光丸」は、本日朝5時に元町港に入港いたしました。


本日の伊東航路は予定どおり就航いたします。

伊東港より13時頃元町港に入港予定となっております。


最新記事

すべて表示

本日(4月16日・火曜日)の貨物船の運航について

東京辰巳よりの貨物船「日祥丸」は、本日朝5時に元町港に入港いたしました。 なお、本日の伊東航路貨物船は、就航いたします。 13時頃元町港に入港予定です。 【ご注意】 4月2日(火曜日)~26日(金曜日)の間大型客船「さるびあ丸」は、運休日となります。 その間、東京よりの貨物(生鮮食料品を含む)は、全て貨物船にて輸送いたします。

本日(4月15日・月曜日)の貨物船の運航について

東京辰巳よりの貨物船「あおがしま丸」は、本日朝4時に元町港に入港いたしました。 【ご注意】 4月2日(火曜日)~26日(金曜日)の間大型客船「さるびあ丸」は、運休日となります。 その間、東京よりの貨物(生鮮食料品を含む)は、全て貨物船にて輸送いたします。

本日(4月14日・日曜日)の貨物船の運航について

東京辰巳よりの貨物船「新生丸」は、本日朝5時30分に元町港に入港いたしました。 【ご注意】 4月2日(火曜日)~26日(金曜日)の間大型客船「さるびあ丸」は、運休日となります。 その間、東京よりの貨物(生鮮食料品を含む)は、全て貨物船にて輸送いたします。

bottom of page